夏季休暇の思い出を更新↓
http://d.hatena.ne.jp/mopper27/20090801

3日分ほど書きました〜

5日(水)には動物園にいってきた話です。
一緒に行った子が相変わらず可愛かったなぁ
(あれ?動物は?)

来週はサッポロのメイド喫茶に行った話でも書きます。



電算部時代の先輩と、エイジをやりましたー!!
本当はbパッチでやる予定だったんだけど、
自分の環境ではできいないみたい(´;ω;`)

ちょっと、残念orz


メンツは、
先輩+先輩の友達+自分の三人で
奇数人数だったので
vsコスモス*3と対戦しましたーー!


先輩方の戦法は「速攻壁ラッシュ?」でしたー
自分も若い頃はそんな戦法だったなぁ(何


1戦目は、僕の即軍平&弓ラッシュが成功したので勝利できましたーー!
(といっても、1国滅ぼすのにかなり時間食いましたが・・・

2戦目は、途中でネットが切れてやり直して

3戦目は、自分後衛やって、即城騎士やったんですが
前衛の先輩のとこに、CPUが2カ国・馬&弓で攻めてきて
押し切られちゃいましたー

4戦目は、2vs2
自分+コスモス vs 先輩+先輩の友達
(チームランダムにしたらこうなりました。)
・・・アラビアって壁張るのキツイよね・・・


楽しかったので、またやりたいですー