初めての出張

今日は初めての一人で出張だ!
東京の日野市にいったよ(片道2時間ちょっと
緊張したなー

事前準備を色々して、
列車の中でも、なんども作業や手順をイメージしていたおかげで

他社でもうまく作業・会話できたー
会社の携帯の電源が切れ掛かったのがちょっと痛かったなぁ
(電波が悪いとこだと消費が激しいらしい
 ときどき、電波途切れたし、そのせい?)

現地での調査作業を終えて、
会社から持ち込んだ機材をダンボールにつめて郵送して、
最後に部長に電話して帰る俺。

部長「飯おごってやるぞー」

おー、ちょっと嬉しいー



・・・・と思ってたのだが・・・


・・・


・・・

・・・

列車乗り間違えて、鎌倉駅(神奈川)に・・・


・・・どうやら、東京駅で、横須賀線の逆方向にのってしまったようだ。


最後の最後に、先輩方に心配かけてしまった・・・


・・・申し訳ない・・・