アイドルマスター2

アイドルマスター2 2011年春発売だとぉ!?

ゲーム機はXbox360か、地味にSPから参戦した俺は持ってないorz
確か、フルHD対応の高解像度なんだっけ?
CGもかなりレベルあがってるみたいだし、期待してもいいんだよな


PVが下記にあがってました。
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/im2/

感想としては
・美希・真・伊織 → 髪型変わって、ちょっとイメチェン 
・真美/亜美 小学生→中学生に成長・・・伸び盛りですね
 1から、1〜2年経過しているって感じか?
 確か、デビューしてから半年の新人アイドルを育てるって話だった気がする。
・響・貴音 参戦 
 ある意味、待望の新キャラ参戦。これは期待できる。
・雪歩の声優が、ゆりしーじゃなくなる、とかいう噂が・・・
 外見上、一番変化がない気がするが・・・
・大切なのはメンバーとの「団結力」?
 今までアイドル間のコミュがなかったので、これは期待できる。
 というか、コミュはもちろん一新されるんだよな?
 SPのときみたいに、1の使いまわしじゃ、イヤだぜ
・全国対戦機能あり。負けたらリセットなチキンな俺には辛いぜ・・・


発売は1年後か・・・
とりあえず、退職しないで、頑張って働くかな。
あと、アイマス2用にTVやスピーカーとかも一新するかな
Xboxって何chまで対応なんだろう、
5.1chスピーカーとか、だったら嬉しいな。