雪歩の声優が長谷優里奈(ゆりしー)→浅倉杏美

アイドルマスター2にて
雪歩の声優が長谷優里奈(旧芸名は落合 祐里香)→浅倉杏美に変更だそうです。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52338580.html

あんまり、声優にはこだわってないんだけど
非常に弱可愛い声のゆりしーじゃなくなるのは
非常にショック&残念

けど、アイマスの声優さんって、7〜8年の長期間ずっと
同じ声優で続けているんだよね。
これがアイマス2でも、、、ってなると、さらに長い期間アイマスに拘束されちゃうわけで
声優さんもアイマス以外にも仕事があるのに、そっちができなくなるわけか。

残念だけど、しゃーない。

ゆりしーさん、お疲れ様でした。
今まで非常に楽しかったっす。
これからもお仕事頑張ってくださいm(_ _)m

そして、よろしくお願いします。
浅倉さんm(_ _)m

さて、今度こそフルHDのモニタかテレビ買うかな