面白い思い出1

忘れないうちに今年あった面白い話を日記にしとこう

さて問題です。

下記はなんでしょう?

[謎の画像1]




わかりませんか?


それではヒント1です。
※同じものです。


[謎の画像2]
















なにか文字がでてますね?

では、ヒント2です。
上のものの中からでてきたものです。




[謎の画像3]










はい、
もうわかりましたね?



正解は・・・・



週間少年ジャンプです。



なんでこうなったのか・・・


あれはある金曜日の深夜でした。。。。


仕事で疲れて帰ってきた俺は、
一週間分の洗濯物を洗濯機にツッコミ

明日の朝に仕上がるように予約しました。

一週間分の洗濯物は全部洗濯物のカゴに入れてて

そのカゴの中身を見ずに
ひっくり返して、ガコガコ入れたわけです。



翌朝、

洗濯機の中から無残な状態になったジャンプが発見されました・・・
※↑の画像です。。。

そして、
一週間分の洗濯物が、

ジャンプまみれな状態に・・・・。↓


[ジャンプまみれな画像]


洗濯物\(^o^)/オワタ



ちなみに上の画像は、




1、ジャンプ入り洗濯機から取り出し
2、乾燥機で10分乾燥させる*2回
3、テープでペタペタとりまくり
4、洗濯機で2回洗濯(ジャンプが溶ける)




というのをしたあとの状態で、



本当はもっと悲惨な状態でした。。。。



ティッシュの取り方ぐらいなら、
結構ネットにのってたんだけど、
さすがにジャンプの取り方はのってませんでした。


ティッシュを取る方法で頑張ってみたのですが・・・



1、乾燥機で乾燥させてほろう
 → しかし、Tシャツ系は生地に紙が絡まってるので全部はムリ

2、テープで取る
 → 上の理由でムリ

3、洗濯機で洗濯すると、紙はとける。
 → これでなんとかとけるものの、
   全部はとれないし、非常に水を使う


という感じでした。

一応、会社の作業着などの一部の服は生地に紙が絡まってなかったので
なんとか取りきることができましたが・・・
Tシャツや靴下系はほぼ全滅です・・・

とほほ・・・