新しい生活・新しいPC、そして新しい恋・・・、いや、それはないかwww

どーも、社会人&1人暮らし1年目のもっぱーです。
勢いもないのになんとなくブログを始めました。
よろしくです。

今日は歯医者に行きました。
最近の歯医者ってちょっとハイテクなんですね。
レントゲン写真を液晶モニタに写したり、
モニタがタッチパネルになってて、
レントゲンを拡大してみせてくれたり、
これからやる出術の動画みせてくれたり・・・
けど、歯にドリルで穴をあける動画を見せられると
・・・正直若干怖くなりますね・・・。

ちなみに今日はデジカメで歯をとって、
虫歯とか確認してもらっただけで終了でした。
デジカメだとコストパフォーマンスがよさそうですよね
まぁ、870円かかりましたが・・・
若干高い気が・・・
(医者自身の検診作業代か?)