睡眠時間<ストレス発散

書きたいことは山ほどあるが、書ける余裕のまったくない毎日。
ブログを日々続けられる心のゆとりがほしい今日この頃。
(むしろないから書いてる方もいるんじゃないだろうか)

話は変わるが、
うちの会社には社員食堂があって、昼と夜に飯が食べられる。(ただし予約制)
値段は普通の弁当と同じぐらいなのだが、量が非常に多い。
あと、飯食うためだけに5階まで行くのたるい・・・orz

夜の食事はちょうど定時終了〜残業開始までの間になってて、
夕方の中途半端な時間帯だったので、今まで敬遠していました。

最近、帰りが11時〜12時過ぎになることが多くて、
家帰って寝る直前に飯食う、という太りやすい生活を過ごしてます。
体重も過去2X年の記録を更新し始めてきて、怖くなってきました。
・・・というわけで、今日は夜の社員食堂を体験してきました〜〜〜


・・・昼より量が多くて死ぬかと思った・・・orz

今日は帰ってきたのが11;30過ぎでした。
今日は飯を食う必要がないと思って、シャワー浴びて寝ようと、したんですが・・・
・・・布団の中で嫌なことばっか思い浮かんで寝れません・・・
・・・っていうかストレスで胃が痛くなってきた気が・・・

これから睡眠時間を削ってストレス発散しようと思います。
ちきしょーー、ストレス溜まってんだから、眠ってすっきりさせろよ〜〜!
俺の体だろ〜〜〜!!