早く帰れた日、嬉しいな

久々に8時会社を出れた。
めちゃくちゃ嬉しい。

昨夜はニコニコで面白い動画(↓)をみて爆笑したおかげでゆっくり眠れた。・・・睡眠時間は短くなったがな・・・orz


2ch 上手なレス集
 どこまでリアルな話かわからんが、ともかく人間はここまで笑える存在になれるのだと
 関心(=爆笑)させてもらった。
 何気にBGMもなかなかいいよね。
 

【2ちゃんねる】嫁のオナ○ニー見てしまった
 エロいタイトルだけど、エロよりむしろこの人の行動が笑える。
 獣かwwww
 何気に挿絵が冴えとる。



明日は実家から愛情たっぷりの宅急便が届く予定。(中身は缶詰
もちろん、食べりる暇などないorz