プログラムがしたい

アイマス業務日記
 同じ曲を何週間も(7週間?)プロデュースし続けると
 能力やアイドルランクが下がるそうだ。(=曲減衰)
 最後に曲を代えたのがいつか思い出せないが・・・
 減衰が始まっている気がする・・・。
 (何が起こったわけでもないのにステータスが下がる)
 残り17週、曲を回数はあと一回のみ・・・
 今、曲を代えてスタートすると、途中で減衰が始まる・・・
 ・・・どうしたらいいのやら・・・

■仕事
 重要な仕事をさせてもらっているのが、
 もう、3〜4ヶ月もプログラムをしていない。
 プログラムは俺の長所であり、プライドである。 
 無能な俺が、部活でリーダーになったり、
 大学院に入れたり、後輩と親しくなれたのは
 全部この能力のおかげだと、俺は思っている。
 (そのわりにはたいしたことがない能力だが)

 近々、2〜3日かかるプログラムをさせてもらえるらしい

 来週は別な重要な仕事がある。
 本当にさせてもらえるのだろうか・・・
 それに、あまりにも長くプログラムに触ってなかったし、
 使ったことのないコンパイラを使用するとなると、不安になる。