面白いWeb漫画を紹介

今日、コンビニに行ったら、
約9000円分のタバコを買っている人がいた。
しかも、別々の種類を2〜4個づつ買ってた。
タバコ税ってまだ上がってなかったのかな・・・



 面白いWeb漫画を紹介します。

うろんなページ

 Web四コマ漫画WORKING!!、ブタイウラ
 WORKING!!

    とある事情でファミレスになった主人公の笑える日常を描く物語

    第一話から爆笑できる。話が進むと主人公の性格が変わる。

    連載中。漫画版のWORKING!!も面白い(今月新刊発売予定)


 ブタイウラ

    サーカスをしないサーカス団に物語。

    変態ばっかりなので、一般人が出てくると癒される。

    そんな病んでる漫画。完結。

PD

 Web漫画:魔道、十字道

 魔道

    魔術師達のバトル漫画、魔力を得た主人公リントの成長と苦悩を描く物語。

    色々なキャラの物語が描かれててなかなか面白い。

    学生時代にこの漫画をpaya氏に紹介されたせいで、
    睡眠時間を大幅に失った。完結、

    オススメ

 十字道

     人間らしくあるいは清く正しく生きようとする“陽の四道”と

     悪辣非道な“陰の四道”の方々の物語。

     和風漫画。連載中


アイドルマスター:亜美(+真美)
ランク:B
ファン:71万(あと30万でAランク)
活動:34週
レベル:12

今日の感想
Bランクアイドルになった亜美(+真美)
会場の外がファンで溢れ、脱出が困難となった。
どうする!?亜美!?
(選択肢は本当)

1、真美「俺がオトリになるから、その間に逃げろ!!」
2、P「俺のドライブテクで逃げきってみせるぜ!!」
3、亜美「脱出といえば、ヘリっしょ!!」




・・・

1→真美のおかげで亜美達は助かった。
  だが、オトリになった真美は・・・
  ・・・今日も真美の声がしない朝が続く
2→Pのドライブテクにより、脱出に成功した亜美達、
  しかし、脱出方法が普通過ぎるのでアウト
3→ヘリの借用料金60万円請求される。
  しかし、70万人のファンが1人1円づつ集めれば
  解決する額である。

・・・あれ、正解どれだっけ・・・?
(ご想像にお任せします。)