数奇屋

最近、新人に仕事を教えたり
新人の仕事内容を考えたり
新人のフォロー、新人が帰った後の残りの作業やったり


自分の作業を並行してやるのがしんどい日々でした。


本日、新人に別の作業がきて、
俺は、自分の作業に集中できるDAYでした。ヽ(^◇^*)/ ワーイ


よっしゃ!!残ってる作業一気にやったるでーーー!!





・・・と、気合を入れたものの・・・
次から次へと色々な作業が色々な方々からくる??( ̄[] ̄;)!ホエー!!


結局、いつもよりさらに遅い時間に帰ることになりました(´・ω・`)




自転車で帰るのが相当危ない時間帯だったので、
久々に先輩に送ってもらいました。
(最近、深夜に霧が出てて危ないんだよね)





帰りに数奇屋(誤字)につれてってもらいながら
自分の現状をその先輩に話した。

プログラムをやりたがっていることも・・・




色々励ましてもらった中で一番嬉しかった一言




「・・・でも、これができるのはXXX君しかいないからねぇ」






俺、もう少しだけ頑張れるかもしれない・・・


・・・



・・・


・・・


・・・



・・・おぃ!!
そこのブログをみてる君!!

「こいつ単純すぎ・・・ぷっ・・・・」
とか思ってんじゃねーぞヽ(`Д´)ノ