今日はホワイトデー。

プレゼントを買いに街まででかけるぞ!!



・・・というわけで、同期と一緒に女性社員のプレゼントを買いにいってきました〜〜〜!!



いやぁ、悩んだ悩んだ。

プレゼントは1人別々の品物で、

1人1人希望とるってのが、うちの社風?らしいんだけど・・・

XXX製のXXXがほしい!! ってほど具体的な希望じゃないから、

同期と2人で色々悩んだわ〜〜


具体的には↓の感じ

・桜の香りがするお風呂セット(シャンプーやら入浴剤やら)
   →俺のオススメ、けど通常は女性にシャンプー系のプレゼントはNG
    女性って結構色々気を使うからなぁ・・・

・ディ○ニー製の小物セット→一言でデ○ズニー製といっても色々あるのね

・花→これが一番悩んだ、生の花をそのまま持ってくわけにゃいかんので、
   小物ちっくな花にした

・DVD→受け取り側の趣味のモノ
     ・・・上司にどう説明しよう・・・

・チョコレート→普通過ぎるのが個人的にマイナス

4〜5時間かかって買ったプレゼント!

2日遅れの明日プレゼントします。

・・・きっと、喜んでくれるよね?



グラボを先輩から3000円で譲ってもらいました。
DVI端子が2個ついてて、マルチディスプレイ対応なんですよ!!
PCI Express*16対応で、
俺のディスクトップにはExpress*16は1つしかないのがちょっと痛いけど・・・
(もう地デジテューナーとか増設できんなぁ・・・)
とにかく!!
あとは次のボーナスでディスプレイをとテーブルをもう1個買って、
マルチディスプレイを楽しむぞ!!


で、今日はプレゼントの購入のついでに
DVI→HDMI変換ケーブルを買いにいきました。
(今使ってるTV兼ディスプレイはRGBとHDMID端子ぐらいしかないんで)

・・・って、DVI端子っていっても2種類あるのな・・・

・DVI 24pin
・DVI 29pin


うちのDVIはどっちだったのかな・・・
間違った方買って、互換性大丈夫なんだろうか・・・
見た目、29pinのケーブルは24pinのケーブルに刺さらなさそうだな・・・


・・・臆病なんで買うのやめましたorz


昨日のアイマス
アイドルランクA
獲得ファン106万人
活動35週
Lv13

今日のアイマス
アイドルランクS
獲得ファン160万ぐらい
活動残り20週
Lv16


・・・どんだけ、オーバーキルだ・・・

今日の気になったコミュ-----------

野生のアイドル候補生が現れた!!

その名も星井美希!!



どうやら、ミキは眠っているようだ

うぉ!?

寝ぼけて抱きついてきた!?

しかも、社長にみられた!?

社長「なにをやっとるのかね!?」

どうする!?

[選択肢]

・不審者です!!

・助けてください!!

・二人の仲を許してください!!


・・・若干、馬鹿な選択肢があるが・・・





助けてください
 →社長「おぉ〜、よしよし、怖かったろう」(なでなで)
  ミキ「ふ〜ん、二人はそういう仲だったんだ・・・」
  てめぇ!!!狸寝入りかよ!!??


二人の仲を許してください!!
 →社長「ミキくんは寝ぼけているだけだろう!?」
  気づいてんなら、助けろ・・・



不審者です
 →忘れたorz



今作のミキって寝てばっかだな。
だが、なんとなくほとんど嘘寝な気がするのは気のせいだろうか・・・