ずっと自分のターンがこない

今日は11時過ぎに帰宅した。

最近、同期だけでなく、課長ら先輩方からも
よく色々聞かれるようになった。

頼られるのが嬉しい反面、
ずっと、俺のターンがこない今日この頃。
→うまく自分の作業も並行してできるよう頑張ろう

今日あった、嬉しい↑悲しい↓出来事



先輩「ある程度の作業は同期に任せて、 
   こっちの作業をやってほしい」

プログラミングフラグキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!





さっそく、同期に作業をぶん投げる
・・・もとい作業内容を説明して任せる俺



俺「先輩!!!俺!!何の作業をやればいいっすか!?」



先輩「えっと・・・」



先輩が何か喋ろうとしたそのとき



部長「この書類を書いてくれないか?」



俺「はい・・・(´・ω・`)ガッカリ…」



ちきしょーーーヽ(`Д´)ノ!!!