もうすぐ白DAYですね。-アイマス春香

もうすぐホワイトデーでドタバタしている今日この頃、

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

・・・

・・・えぇ、もちろん、同僚へのお返しですよ

彼女なんていませんよ・・・

くっ・・・

それはともかく、うちの会社は男性が多く女性が少ないです。
ので、少数の女性陣が多数の男性陣全員にバレンタインデーのプレゼントをすると・・・

・・・分かりますね?

リターンが大きいのです。

そして、そのリターンを考えるのが新人の自分なわけです。

・・・何買おう・・・



あと、今日は自販機からジュースがでませんでした。

釣りだけ出てきました。
あれ?と思って、思わずもう一度入れたら、

・・・やっぱり出ませんでした。

ちきしょーーーヽ(`Д´)ノ


アイマス:魔王春香編


活動週:16週   (リミットまで17週)
ファン:12万人  (次のランクまで後18万人)
必殺技段数:14  
ランク:D
レベル:9


ーーーーーー

今日の感想(Eランク時の感想)
レッスンばかりしてたせいか、
敏腕記者をつけなくてもどんどんレベルがあがりました。
レベルが上がりすぎたせいか、
F〜Eランク専用のオーディションに出れず、
仕方なく、C〜Dランクだけのオーディションに出ることに・・・
くっ、春香と1位でオーディション受かる約束をしたのに・・・
しくったら、テンションがた落ちっすよ〜〜〜

・・・と、思ってたら意外と勝てちゃいました〜〜

よく見ると、他のレベルが6〜7で、自分レベル10っすから
その辺が影響してたのかな。

あと、C〜Dランクの流行☆ゲットの目安は400〜470程度かな?
よく見切ったぞ、自分。



そして、IUは思い出ボムすら使わず、余裕で通過しました。
C〜Dランクを総なめにしてきた魔王春香に、
いまさらEランクアイドルなど敵ではないわぁぁぁぁ!!



あと、朝の挨拶ですが、
英語で挨拶すると、
春香が



「・・・なんで、英語なんですか・・・?」


といってくれる。
その冷めた台詞に何か目覚めそうです。

そんな俺の変態レベル10