初めての振り替え休日-春香プロデュース開始

振り替え休日は月・火曜に貰った。
自分にとっては初めての振り替え休日だ。
街に行ってゲーセンいったり、服買ったり、旅行の計画立てたり・・・
色々しようと、思ってた・・・


けど・・・


なんで、なんで


掃除ばっかりしとるんじゃぁぁぁぁ



・・・しかも、モノを買いすぎたせいか、
置き場所がないモノがチラホラ・・・
仕方なく、カラーボックスという名のダンボールを大量に購入し、入れる。

片付けと掃除で月・火曜はつぶれたのでした。



あ、けど、旅行のホテルの予約だけはなんとかとりました。
20日(金)に長野に観光と友達に会いに行く予定です。
(なんだか、駅から徒歩20分の場所しかないのがちょっと心配ですが)
あと、JRちゃんと予約しないとやばいっぽいっすねぇ、
予約間に合うのかしら?





アイドルマスター


今日から春香(別名:閣下)のストーリープロデュース開始です!!
ちまたで閣下と呼ばれ慕われてる春香さん!!
その閣下を越える存在になる・・・という意味を込めて
芸名は「魔王春香」!!にしてみました!!


・・・あれ?なんか違う?



あと、最近プレイしてて思うんだけど
別に敏腕記者頼まなくても、レッスンでグッドorパフェ出してれば
それなりのレベルで戦えるんじゃないかな、って思うな
あっ、ライバルオーディションは厳しいかもしれないけどね。



レベルE〜Fでのオーディション時に
流行のイメージで190〜260の範囲の
点数をとっておけば☆ゲットできるっぽい。
(他はケースバイケースだけど



本日の結果----
週:10週目
ランク:E
レベル:7
ファン:2万6000人