レアイベント発生!?

今日、仕事中に珍しい人から遊びのお誘いメールがキタ━(゜∀゜)━!!
ただですら、あっち様からメールくることがないのにぃ!!超レアイベント発生ですよ!!
ひゃっほー!!!と喜びながら、休憩時間を待つ俺!!(仕事中はメールできないわけですよ)
そして、迎えた休憩時間!!!
メールを返信だぁぁぁぁ!!!

・・・

・・・

・・・


珍しく携帯の電源が切れた、(´・ω・`) 



だが!!速攻で家に帰って充電して、メールするんだ!!
と本日分の仕事を超高速で終わらせる俺!!
珍しく定時に帰れましたよ!!奇跡です!!3ヶ月ぶりじゃね?!
急いで家に帰る俺!!!

・・・


・・・

・・・

・・・珍しく携帯を会社に忘れた。+゜(゜´Д`゜)゜+。       

珍しいことは連続するのな・・・
流石に往復1時間の会社に戻る気力はなかった(頑張りすぎてへとへとなんで)


仕方ないので、パソコンからメールの送り主のアドレスを知る友人にメールをし
アドレスを聞く俺、



・・・


・・・

・・・

あいつ、珍しくメアド変えてたんだったぁぁぁぁぁorz
実に3年ぶりぐらいにメアド変えてたんだよなぁ
携帯は登録してるけど、さすがにパソコンには登録してなかったYO


・・・珍しいことは連続するもんだな。
ここは果報は寝て待て作戦しかないか
ちきしょーヽ(`Д´)ノ !!!