玉葱が・・・

実家から玉葱やらりんごやらジャガイモやら
色々送られてくる。

だが、もちろん調理している暇などない。

・・・というか、最近は夜は社員食堂、朝はコンビにぎりにしてるしね。

そんなこんなで、放置していた野菜・果物が腐ってきたので
一斉削除しました。
お袋、もったいないことして、ごめんね。


片っ端からゴミ袋に入れていく俺。

「腐ってやがる。遅すぎたんだ・・・」(何)

そんな、腐った野菜・果物の中に輝ける緑が!?



2〜5ヶ月放置した玉葱だ。


おお、なんと青々しい。
水もなく、太陽もない場所でも
雑草のごとく生えてきたお前はまさしく勇者だ。

明日、植木鉢でも買ってきて育ててみよう。
(やる気があったら)