虫をまた、見た

うちの会社にはスズメ?の巣があり、

ぴーちくぱーちく、

可愛い泣き声が聞こえてきます。

スズメは可愛いなぁ

そう、思っていました。

昨日までは・・・



お客様が大荷物を持って、来客されるとのことで

シャッターをあけてくれと、頼まれました。
(シャッターの真上にスズメの巣があります。)

あけてみました。

・・・


・・・

・・・

・・・


す、スズメの屍骸が・・・

どーやら、巣から落ちたor寿命で死んだようです。

早く始末しないと、お客様がくる!!

蹴って片付けようか、迷いましたが

近くにあった箒で、

草原に隠しました。

あとで、埋めてあげようか検討していたのですが・・・

草原に避けたときに

スズメの首の傷穴がひろがって

・・・中からウジ虫が・・・

きもっ!!!


死体にウジがわくのって本当だったのねー

怖いわー

その日の夜、

社内で、手のひらサイズのゴキブリを見てしまった。

まともなゴキブリを見たのは初めてだーー

超こぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜!!!


とりあえず、最近会話ネタがないから
しばらくは上の会話をしまくることにしょう。