大掃除・後輩とジンギスカン

※ただの日記です。
面白さ0%です。

実家から、ジンギスカンを送ってもらったので
会社の後輩を呼んでジンギスカンをやった。

そのために、久しぶりの大掃除をした。

かなり綺麗になった。
・・・っていうか綺麗すぎて落ち着かねぇ

そして、ジンギスカンをやりながら、TVを見た。
26時間テレビなるものをやっていた。

ふむ、これが一般人が見るテレビなのか・・・

・・・出演者の知能が低すぎて、

クイズのレベルがかなり低くなっててびっくりした。

写真を見てナこれが何か答えるクイズで「凱旋門」「フランシスコ・ザビエル」が出てきて

答えられなかった芸能人がいたなぁ・・・

けど、最後の最後に「お守り」が出てきて、それを答えて、ポイントもらってた。


・・・ってか、「お守り」をわからんやつっているのか・・・


司会者が必死だった。

芸能界も大変だなぁ