美容室・ファンタジスタ

地元の子が働いている美容室・ファンタジスタに行ってきましたー!!

この日を半年ほど待ってたぜ!!

パーマとカラー入れて!イメチェンするんだ!!

と、気合を入れて、3〜4ヶ月ほど、髪の毛を伸ばした俺!!

1〜2ヶ月前から、会社の課長に

「髪長いね?」

と何度も冷やかされましたが・・・orz


忙しくて、どんな髪型にするか、

全然考えれませんででしたが・・・orz

ともかく!

待ちに待ったパーマ&カラーだ!!



・・・



・・・



・・・チキンな俺は、完璧な茶髪にできませんでした。
(光の当たり具合で、若干茶髪に見える程度。)

そして、パーマかけても、
ワックススキルが低い俺じゃ、
いまいちなのでした。

ちきしょー!!
水曜は頑張るぞーー!!