動物園・ノースサファリサッポロ

地元の子その2と、ノースサファリサッポロにいってきましたーー!!

定山渓の近くにある動物園なので

定山渓の温泉に行ったときの+αとしては最適です。


この動物園、普通の動物園みたいに

熊やライオンやトラや象やキリンといった

メジャーな動物はナッシングで

比較的マイナーな動物が多いんです。


キツネとか蛇とかペリカンとかワラビーとか。。。


けど、動物をじかで触れるし

餌もやれちゃうので

めっさ、楽しいです。


あと

銀狐がわや可愛かったーー!!


犬でもこんな可愛いヤツっていねぇーよ!!

残念ながら、夏バテらしく、
(銀狐以外も)お休み中でしたが・・・


それと、
鷹のフライト体験も最高です!!
自分の手に鷹がとんできてくれるんですよーー!!
超感動です。


俺の中で「彼女ができたら、行きたいスポットベスト10」の場所です!
もし、近くによられたらぜひいってみてはどうでしょう!

※鷹とキツネは、ノースサファリの別館?「フクロウとキタキツネの森」にいます。
 ノースサファリ&フクロウとキタキツネの森のセット料金で入場されることを
 オススメします。

ノースサファリサッポロ
http://north-safari.com/

↓フクロウとキタキツネの森
http://www.fuku-kita.com/


あと、この日のために
ガトーショコラを作ってきましたーー!!
まずまずのできばえです!

また何か作るかなぁ