貢献できたかもしれない

今日も遅かった。
帰宅が11:50か。。。。

けど、今日はなんだか会社に貢献できた気がするぜ
今日は明日から出張される部長の準備を手伝った。
言われた仕事だけでなく、
自分から積極的に調べたり、情報まとめたりしてうまくやれた、
と思う。
少し嬉しかった。

けど、その反面、仕事中にうまく説明ができないのが
かなり恥ずかしい。
カタコト噛むしな。。。。

              • -

アイドルマスターSPの最新DLC「チーム765えんじぇえる」
モデルは真。

俺、生まれて初めて真が可愛いと思ったわ。
いや、買わないけどね

                  • -

ニコニコ
時をかけるアイドルマスター

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8615841

美希のプロデューサー視点の動画・PV

プロデューサーはラストライブで大失敗して美希と喧嘩してしまった。
その後、プロデューサーは美希と出会う前の過去へタイムスリップしてしまう。
アイドルになると、美希を不幸にしてしまう、
と思っているプロデューサーは
彼女の幸せを思い、アイドルにならないよう諭すのだが・・・・


といったどこかで見たような感動できる物語、

もしかすると、アイドラそのままのPVなのかもしれない。
ちきしょーX箱欲しいぜ。