大学時代の同期と遊ぶ

大学時代の同期と久々に遊んだ。
メンツは、将軍様、モグリ、HAGY

俺が企画することになってたのだが、
目当ての店がイベントの日だった。
(そこ以外、目当ての店はなかった。)

予定が、どんがらがっしゃーん してしまったので
グタグダになってしまったが、

俺は楽しかった。
ゲーセンでぷちますグッツがあったので
とってみたが、表面のキャラはひとつもなかった・・・
(くっ・・・)


てか、朝から食いすぎた・・・

出発時:おにぎり*3、ミニチキン
集合後:焼肉定食?
2時間後:白玉系デザート+緑茶
1時間後:スタミナ丼
30分後:コーヒー

・・・・こんなに間髪いれずに食い続けたのははじめてだ・・・
さすがに腹がおかしくなって、しゃっくりが出てきた。

最後、居酒屋に行く予定だったけど、途中で吐き気がしてダウン。
先に帰らせてもらった。
申し訳ない・・・。

その帰りの列車で、
あくびをしたら、なぜかアゴをつった。。。。

いてぇぇぇぇぇぇぇぇ、厄日か・・・