ジャンプが

じゃ、ジャンプが・・・
売り切れてた・・・、月曜なのに・・・

セブンイレブンもローソンもだめだった。。。。

なぜか、ローソンの定員と仲良くなってしまったので
事情を聞いてみたけど、
40冊以上用意しておいたのに、一気に売れてしまったのだとか・・・
セブンも同じだけ買っていたとして、
あの200m程度しか離れていないコンビニで、合計80冊近く売れたってことか
ジャンプ、何かあったのか・・・

ちなみにローソンの定員さんは
「売り切れちゃってごめんね」
と、コロッケを1つサービスしてくれました。

なんか、ここの定員ちょっとやさしいなぁ。。。
(俺がいいカモだからか?)



じゃ、ジャンプが・・・
売り切れてた・・・、月曜なのに・・・

セブンイレブンもローソンもだめだった。。。。

なぜか、ローソンの定員と仲良くなってしまったので
事情を聞いてみたけど、
40冊以上用意しておいたのに、一気に売れてしまったのだとか・・・
セブンも同じだけ買っていたとして、
あの200m程度しか離れていないコンビニで、合計80冊近く売れたってことか
ジャンプ、何かあったのか・・・

ちなみにローソンの定員さんは
「売り切れちゃってごめんね」
と、コロッケを1つサービスしてくれました。

なんか、ここの定員ちょっとやさしいなぁ。。。
(俺がいいカモだからか?)