三国志大戦で、全突にハマっています。

三国志大戦で、全突にハマっています。

ニコニコだと、
三国志大戦3 俺より強い奴に全軍突撃!シリーズとか面白いよね


私が当初使っていたデッキは

SR馬超(群雄)、Rカク(群雄)、UC馬玩、C成宜 、UC張宝 (UC董白 )

でした。
脳筋ばかりですが、これでも5連勝とかいう快挙を成し遂げましたよ。
(3.0から使っている手腕ですら、5連勝とかしたことないのに・・・)

初めて太尉昇格戦までいきましたが、
流石にあがれませんでした。

赤壁や車輪など、相性差があるデッキ多いしなぁ。
けど、決まったときはすっげー楽しいんですけどね。

ただいまデッキ模索中。。。

1コスにSR祝融がくればダイブ代わるかな・・・