電気会社を東京電力→東京ガスに変更した

電力業者選択

引越し時の電力会社選択で、
ガスとセットだと安い、東京ガスを選ぶことにしたんだけど、
私が選ぼうとしたプランは30A以上じゃないと契約できなくて、アンペア変更が必須だった。

アンペア変更も一緒にお願いしようと思ったんだけど、時期的に工事が間に合わない(引越しの一週間前の連絡した)
と言われ、
東京電力ならすぐにアンペア変更できるから、まずは東京電力と契約して、契約後にこっちに乗り換えてほしい」
という提案を受け、東京電力にはちょっと申し訳ないかなぁ、と思いつつも承諾した。

ご丁寧なことに、東京電力との解約手続きもやってくれるそうだ。
その際に東京電力と契約した際の以下が必要だった
・供給地点特定番号
・お客様番号
・地区番号

これらは明細書に乗っているらしいのだが、その明細書を紛失してしまった。
明細書から確認する場合↓
https://support.tepco.co.jp/faq/show/3197?site_domain=business

困っていたら東京電力から「くらしTEPCO」のログインパスワードが送られてきた!
「くらしTEPCO」でログインしてみたところ契約内容に必要な情報があった!
助かった!
↓「くらしTEPCO」
https://www.kurashi.tepco.co.jp/pf/ja/pc/mypage/home/index.page?