片耳ぶるぅてぃぅす

今年になってから毎日携帯で音楽を聴きながら通勤していた。
だが、携帯がよく壊れる・・・
原因はわかっている。

携帯とイヤフォンの接続部分が壊れるんだ。
毎日→イヤフォンつけて→外して→充電つけて→繰り返し→のループだし、
余ったコードが引っかかってよくひっぱられるしね・・・(それは俺が悪い

で、充電器をスタンド式にして、接続部の負荷を減らしてみたけど
やっぱり駄目だった。
↓みたいに接続部のコードがちぎれかかってしまった。

数日使ってみて、片方が聞こえなくなって、
さらに最近両方とも聞こえなくなってしまった。

なんで、これを機にワイヤレス的なBlueToothを買ってみたわけですよ。

携帯に何も接続しないでも、設定さえすればBlueToothのイヤフォンから音が出せる、しかも、曲とか変更できる優れもの(携帯以外でも使えるらしいぜ)

けど、こいつがなかなか曲者で困った。
かなり長押ししないとワイヤリングモード(俺の携帯とリンクさせるためのモード)になってくれないし、(これに気づかず1日使ってしまった)
充電はUSBからだけだし、4時間しかもたないし
再生中はずっと青色に点滅してるからバスの中でちょっと恥ずぃ・・・

そして、なぜか片方からしか音がでねぇぇぇ!
有線イヤフォンつかってたときに接続部の金属がちょっとはがれてたからな・・・
まさか、それが関係しているのか・・・
結局、また修理かよ・・・

だが、この辺さえ目をつぶれば音質は最高だぜ!!(いまさらフォローにならん