会社のビンゴ大会

どうも、入社1年目のもっぱーです。
春にあった新入社員歓迎会でビンゴ大会がありました。
1列ビンゴ→クジ→景品ゲットという流れでしたが、
景品の一等賞はなんと「Wii」!!
だが、Wiiはなかなか当たらず、景品の残りが3個になるまで残り続けました。
しかも、このタイミングで俺ビンゴキター!!!
喜んでステージに行く俺!
だが、そこに行く手を阻む5名の先輩たちの姿が・・・!!!(同じく1列ビンゴだった)
景品は残り3つ!!!
なんとかジャンケンに買って、二番目にクジを引く権利を得ることができた・・・





・・・が、!!!
自分の前の人が「Wii」をあてたーーー(涙
(ちなみに俺は特大パズルだった。いらんので妹にあげた)
しかも、この人、いらないからって、その辺の女の子にあげてるよwww
ちょwwwいらないならクジ引くなwww
つーか俺によこせwww
と思う俺。

あれから約半年の本日、会社の忘年会にて
再びビンゴ大会に出るチャンスをゲットできました。






なんと!!任天堂DSを当てちゃいました〜〜。

とりあえず、喜んでみるものの、
俺、もともとゲームしないんだよなぁ・・・と思う俺
(半年前のさもしい俺はどこへ行った・・・)

とりあえず、動かしてみると(今のゲーム機ってソフトがなくても動くのね)
無線通信機能を発見!!とりあえずアクセスポイントを検索してみた(謎
マンションのせいか、DSからアクセスポイントを複数発見することができた。
「にひひ、悪さできるかなぁ」と思ってみたが、
最近のアクセスポイントはセキュリティ対策ばっちりなのね^^;
接続できませんでした・・・。
(昔の実家じゃ、パスとかつけないで無線LANやってたのになぁ・・・)
いや、本当に悪さする気はなかったよ、茶目っ気、茶目っ気www