我が家の水道が止まる日

4月末日のある日、
玄関においてあった旅行用キャリーバックの裏から
支払い締め切りの過ぎた水道の支払い書が発見された。

・・・どーりでくるのが遅いはずだ。。。

おいおい、水道止められちゃうよ(TT)

と思ってネットで調べたら、

水道を止められる前にもう一通支払い書がくるとのこと、

これを気長に待てばよくね?


・・・

・・・

・・・甘かった・・・

・・・

・・・

5月11日、つまり今日
例によって、
玄関においてあった旅行用キャリーバックの裏から
提出締め切りが今日の水道の支払い書らしきものが発見された、
中を開いてみると・・・

前回送られてきた支払い書を使って支払えとのこと。。。

・・・慌てて探す俺

・・・あった。

急いでコンビニに向わないと・・・

・・・

・・・

・・・支払い書のバーコードが掠れてて、スキャンできねー だとぉ!?

・・・\(^o^)/

明日電話してみて、ダメだったら水道止まるのかな。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近みたニコニコ動画

・男二人で恐怖の鬼ごっこ「青鬼」実況シリーズ[完結]

 1話:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6853044
 
 ストーリー
  怖いもの見たさでお化け屋敷に入った「ひろし」「たけし」「イケメン」「イケメンのつれ」たちの恐怖の物語。。。。
  ひろしはこの館から逃げることができるのか!?
  謎が謎を産むホラーゲーム!!
  そして、最後まで全く謎が解けない鬼ごっこゲーだったりもする。



 ・・・とまぁ、ここまで書くと面白そう?かもしれないが
 実際はそんなに面白くない。
 面白くないよ
 面白くないって
 じゃあ、なんで全話みたかって?

 面白いからですよ。

 ・・・たぶん