成果発表会かぁ

二週間後を予定していた
入社2年目の業務成果発表が突然来週の火曜になった。

2週間後だとたかをくくって全くプレゼン作ってなかった俺オワタ\(^o^)/

大学院時代ですら、プレゼン作るのに苦労したのに・・・
会社で仕事しながら合間に作るなんて・・・

・・・無理だ・・・


・・・と思ってたのは昨日までの俺

今日、頑張ってみたら、一日で半分以上できた。
できばえもなかなかよい気がする。

短い時間で結果を求められてきた俺は、いつの間にかプレゼン作成スキルもあがってたんだろうか。

・・・もちろん、自画自賛だが。


まぁ、事前に情報収集や過去のプレゼン資料とか集めてたからだろうけど。。。


よし、明日も頑張るゾ

                                                  • -

エロいはずの夜勤病棟・参 シリーズ(エロ抜き)が面白すぎるたので
載せてみる。↓(ニコニコ)

http://www.nicovideo.jp/mylist/10477313

ちなみに大事なシーンはカットor兄貴です。
けど、カットされたシーンのあとに主人公(男)がガタガタ震えてた件(2話)
いったいどんなシーンだったんだ・・・

あと、夜勤病棟なのに「夜勤じゃなくね?」というコメに吹いた