アイドルマスターの新作はDearly Startsで、NintendoDSだとぉ!!!??

しかも、新アイドル3人が主人公のゲームか、今までの春香達はサブキャラ扱いかぁ、
どうなんだろう、これ・・・

・・・っていうか、そういえば、今までの主人公はアイドルじゃなくて、
プロデューサーだったなぁ

アイドル視点でストーリーが進むのか、
今までのアイマスと違ってストーリー重視っぽいな
それもまたいいかな。

だが、ゲーム機が違うのはちょっとびっくりだぜ

まっ!俺には会社で当てたDSiがあるからいいんだけどなぁ。


・・・今度のゲームは某PSPのように、デバックモードとか出てこないことを祈りつつ、
ちょっと期待しながら、発売を楽しみに待ってます。(発売は秋らしいです。)
あ、期待しているのはゲームの方ね!!