お台場にガンダム出現

ガンダム30周年記念として、
お台場「潮風公園」に、原寸大ガンダムが展示されていると聞いて
みてきましたー!!

高さ18メートル、重さ35トンで、超目立つから、かなり遠くからでもみれる!!

・・・と思ったのですが・・・


周りはビル街な上に、背の高い木が多くて、近くからは全然見えません

森を抜けて、広場へ到達してよーやくみれました。

いや〜、やっぱりガンダムはでかかった。
俺ら人間なんて、ありんこですね。

正式公開は来月(7月)からで
なんか祭りっぽくなりそうですねー
もう一度行こうかな。

↓なんか、動物がガンダムの足元にいました。
 可愛いですね。


このあと、お台場でレインボーブリッチが見れる場所で
イタリア料理(ピザ)を食べました。

おいしかったなぁ・・・。

あ、誰といったかは内緒です。
夢は壊したくないので(謎